2013年08月17日

バストの大きさは遺伝ではありません

私の親は胸が大きいのに・・なんで私は?なんて
諦め気分になっていませんか?


以前にも遺伝について触れましたが
もう一度、、バストの大小は遺伝とは関係ありません

そもそもバストサイズが小さいということの
原因はひとえに乳腺の発達不足になります。


 確かに胸の周りの骨格などは遺伝性があります。
でも要である乳腺の組織は遺伝の栄養を
きわめて受けることはありません。

ですから うちの家系は胸が大きくないからといって
諦める必要もありません。


バストが理想どおりに大きくならないという理由は
乳腺周りの組織の発育不全が真っ先に考えられるので
ここは遺伝とは無関係だということをまず
認識してください。


家族間で胸の大きさ似ている・・・と言うのは
遺伝的な要素ではなく、これまでの生活習慣が
とても似ているからなのです。


太り気味の女性は脂肪層も厚いので胸が大きく
なりますし細身でも胸が大きい女性は
乳腺の発達が良い人ということになります。
これらは遺伝とは無関係の話なのです。
遺伝だから・・・と後ろ向きになるのはまだ早いですよ


諦めないでいいんです。
誰にでもバストを大きくするチャンスはあります。
戸瀬恭子バストアップ
貴方も理想バストまでサイズアップしていきましょう!








posted by きらり at 17:33| Comment(0) | バストの仕組み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

戸瀬恭子・口コミ 挙式を

元々痩せている方で、太っても顔やお腹ばかりにお肉がついて、
バストはというと、Bカップ程しかありませんでした。

しかも デコルテにお肉がないので、
見た目はもっと小さく貧弱な感じです。


そんな私がジャックままのブログに出会い、
それからmixiとブログを全て読み、
自己流のマッサージでは駄目だと思い、
サロンでリンパドレナージュを受けました。


そこで今までの生活で改善しないといけない所を
たくさん教えていただき、胸が小さいのは遺伝ではなく、
普段の生活が良くなかったんだと気付きました。


マッサージは毎日出来ていませんが、
出来ない分は他のことで頑張ろうと思い、
お水を飲んだり果物を食べたり、
食生活も見直しました。


初めはバストの変化もなく、
他の人は2,3ヶ月で効果が出てるのに、
と思いましたが、ずっと続けていたら8ヶ月後、
最近やっとバストが大きくなったことが実感出来てきました。


彼氏にも大きくなったよ、と言われ、
現在はDカップになりました。
左右差がまだあるのと、挙式を控えているので、
あと1サイズ大きくなるように頑張ろうと思います。









posted by きらり at 11:21| Comment(0) | 戸瀬恭子・口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

美乳の定義

・位置
 バストのトップ、乳首の位置が
 肩とひじの真ん中に位置している。

・バランス
 首の下の鎖骨の凹んだ部分の下1pのところと
 両方のおっぱいの乳首の線で結んだ時に
 正三角形になっている。

・形
 おわん型・半球型のおっぱいであること。
胸の高さと底辺の長さがほぼ同じで、ふっくら丸みを帯びていること。


これが、美乳の定義です。
でもこれだけがキレイなバストではないので
あなた自身が理想とするベストなバストをイメージしながら
元のバストに戻す・もしくはそれ以上のおっぱいを目指していきましょう











posted by きらり at 16:50| Comment(0) | 理想のバスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

