2013年08月06日

戸瀬恭子さんってどんな人?

バストアップで必ず耳にする名前、
ジャックままこと戸瀬恭子さんってこんな人?


株式会社CECIL代表取締役で美容アドバイザーで
男の子三人を育てるシングルままなんです。


3人息子に吸い付くされ垂れパンダの如く悲惨になったバストを
一年半かけてC→Gカップにまでバストアップさせたノウハウを
書籍やバストあっぷるん、美乳革命のDVDで紹介しています。

笑っていいとも」「ザ・ベストハウス123」「oh!どや顔サミット」
「逆ランキングバラエティーCOUNT UP!」
など
数々のテレビ番組にも出演されてバストアップ業界では
超有名人なんです!


東京の恵比寿、名古屋市港区、大阪心斎橋、博多で
美肌&バストアップサロンもされています
(完全予約制)



全国各地で美肌&バストアップ講習会を
定期的に開催したり、
乳癌の早期発見に繋がるピンクリボン活動など
精力的に活動を続けてます。









posted by きらり at 17:50| Comment(0) | 戸瀬恭子・プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

メディア実績の紹介・雑誌掲載

<メディア実績の紹介>

雑誌掲載、その他

・女性セブン新年併特大号
 2011.12.22発売
 ジャックままのDVD{バストあっぷるん」が紹介されました。


・美人百花
 2012.8月号
 戸瀬恭子のバストアップマッサージが「美バストメイク術」として掲載されました。


・からだにいいこと 12月号
 2009.10.16発売
 ジャックままについて取材、バストアップが掲載されました。


・Men's SPIDER 7月号
 2010.5.24発売
 ジャックままのバストアップが掲載されました


・Men's SPIDER 9月号
 2010.7.23発売
 「彼氏が彼女にするバストアップ」で特集されました


・女性セブン
 2012.5.24日号
 戸瀬恭子のバストアップマッサージが「美バストメイク術」として掲載されました


・JJ(ジェイジェイ)2月号
 2010.12.22発売
 「ジャックままバストケアサロンDECIL」が紹介されました


・GLAMOURAS 9月号
 2011.8発売
 お肌の汚れを取るだけでなく、リフトアップ効果もある
 金箔パックの記事が掲載されました


・Poco'ce 5月号
 2011.4.25発行
 「サプリや手術に頼らない」「誰でもできて、しかもリーズナブル」
 「生活習慣改善で健康的な身体をつくってバストアップ」という
 画期的な新バストアップ術が特集されました



かわいい数々のメディアで活躍のジャックままこと、戸瀬恭子さん。

また、「mixi」のコミュニティー「綺麗に、そして強く逞しく」
では5000名以上、アメーバブログの「グルっぽ」では
7000名を超える方達にご登録いただき、
合計1万2000名を超える方にご支持をいただいています。


これ以外にも「バストあっぷるん」というバストアップ専門
DVDをリリースして、大反響をいただきました。









posted by きらり at 13:00| Comment(0) | 戸瀬恭子・プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

メディア実績の紹介・テレビ出演

<メディア実績の紹介>

主なテレビ出演

・笑っていいとも! 2011.7.28放送
 フジテレビ「笑っていいとも!」にバストアップの専門家として出演し、
 生放送中にピース又吉さんのバストアップをしました。


・笑っていいとも!(2回目) 2011.8.11放送
 フジテレビ「笑っていいとも!」に隔週で出演しました。


・Oh! どや顔サミット 2011.11.11放送
 テレビ朝日『Oh! どや顔サミット』にバストアップのゴッドハンドとして出演しました


・ザ・ベストハウス123 2012.1.18放送
 フジテレビ『ザ・ベストハウス123』の「今夜決定!20万人に聞いた!
 今本当に使える美容法をベストハウスが徹底検証!
 No.1を決めちゃいますSP」に戸瀬恭子(ジャックまま)が出演しました。


・逆ランキングバラエティーCOUNT UP! 2012.7.19放送
 関西テレビ「逆ランキングバラエティCOUNT UP!」に
 バストアップの専門家として戸瀬恭子(ジャックまま)が出演しました。


ラジオ出演
 TOKYO FM『4ROOMS』
 2010.5.24放送
 お笑いコンビ、ロッチがパーソナリティを務めるラジオ番組
 TOKYO FM[4ROOMS]に「最新におっぱい事情を調査せよ」と
 いうコーナーに出演しました


美容・バストアップ界のゴットハンドで有名ですから
 実際にTVで観た方も多いかと思います。










posted by きらり at 14:33| Comment(0) | 戸瀬恭子・プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

