2013年07月06日

美乳革命目指すバストは・・・

日本人女性の一般的なバストは、
鎖骨の真ん中のくぼみの部分と
両胸の乳首を線で結んだ場合、
二等辺三角形になります。


一方、美乳革命で目指すバストの位置は、
ちょうど正三角形になる場所です。
この位置が最もバストが美しく見える位置だと言われています。

まずは、バストの位置から比較していきましょう。
鏡を見ながら 測ってみましょう。
どうでしたか?
二等辺三角形になりますよね!
バストが下付きだということですね。


exclamation日本人の場合は右利きが多いため、
左の胸が垂れやすい傾向にあります。


そのバランスを整えることも
バストを美しく見せるために重要なことです。
さぁ〜バストアップをして綺麗なバストになりましょう♪









posted by きらり at 12:44| Comment(0) | 戸瀬恭子【美乳革命】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

タイプ別バストアップ法・授乳後のママさんタイプ

■授乳後のママさんタイプ

赤ちゃんのために身を削っておっぱいを与えたのに、
授乳後のバストをみて
「何これ?私のバストは元に戻らないの?」
と愕然とされたママさんは多いのではないでしょうか?


exclamation大丈夫!! バストを授乳前の状態に戻し、
そして更に大きくて美しいバストに
育て上げることが出来ます。


次項有このケースの場合、
まずはバストの位置を引き上げ
張りをつけること(垂れたり萎んだバストを元に戻すこと)
が第一です。それさえ出来れば、あとはバストにボリュームを
つけていくだけでOK。


exclamationこの手順を踏むことで、
美しい谷間や自然なデコルテが出来てきます。
戸瀬恭子さん自身もAカップまで
萎んでしまったバストをIカップまで育てられたので、
きっとあなたにもできますよ!













posted by きらり at 10:48| Comment(0) | 戸瀬恭子【美乳革命】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

タイプ別バストアップ法・ぽっちゃりさん

下半身太りのぽっちゃりさんタイプ

「お肉はあるんだけど下半身に集中している…」
「最近、バストが下がってきてしまった…」など
悩んでいる人も多いですよね。


このケースに該当する人は、
大半が簡単なマッサージで改善できます。


exclamation…と言っても、そのマッサージにはコツがあります。
単に周りのお肉を引き上げたり寄せるだけではダメです。


exclamation大切なのは形状記憶していくこと。
つまり、上げたり寄せたりしたお肉を、
バストの位置でしっかりと固定して、
ブラを外しても元に戻らないように
マッサージをすることです。


一般的なバストアップマッサージは、
その場しのぎのものなので、なかなか効果が実感できませんが、
戸瀬恭子バストドレナージュのマッサージ法は、
すぐに効果が実感でき、同時に形状記憶ができるので、
本物のバストアップが可能です。










posted by きらり at 12:28| Comment(0) | 戸瀬恭子【美乳革命】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

