2013年01月05日

ツンと上向きバスト

『湯船につかった時にバストが浮力で支えられている』

ツンと上向きのバスト(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

この感じが、、いいんですよね〜♪

ずっと湯船につかっていたい!理想のバストの向き♪

だから 少しでも理想に近づきたいから、、、

戸瀬恭子さんの【バストあっぷるん】【美乳革命】で

頑張ろうo(`・ω´・+o) って思うんですよね〜

自宅で簡単に出来るバストマッサージだから

無理なく出来るちゃいます〜ヾ(●´∀`●)




posted by きらり at 13:08| Comment(0) | バストアップマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

戸瀬恭子さんのやり方☆

戸瀬恭子さんのバストアップ方法で、自分でバストアップに挑戦される方が
多くなってきました!

戸瀬恭子バストアップDVD【バストあっぷるん】で実践されて、12,000人以上の
方がバストアップに成功されているようですが、バストアップマッサージのやり方は
超簡単で誰でもできます!


戸瀬恭子バストアップマッサージのやり方


【バストあっぷるん】によるバストアップマッサージ

その@  
一方のの胸から、反対側ののどぼとけに向かって、左右の手のひらで交互に
下から上に10回ぐらいさすり上げます。

そのA
バストのツボ(シンボウというツボ)を刺激して押して乳腺の分泌をよくします
      (バスト谷間の中央からバストトップに向かってペコンとへこんだ所(シンボウ)を押します

その@

乳腺を刺激する
(両手、手のひらで交互に、バストの内側からワキの方へ流すイメージでさすります。
次に手を横にあげて、片方の手で脇からバスト内側に流すイメージでさすります)


戸瀬恭子バストアップDVD【バストあっぷるん】だと、映像で真似するだけで
簡単に実践が出来ます!


戸瀬恭子【バストあっぷるん】はこちら⇒



戸瀬恭子【バストあっぷるん】をさらにボリュームアップされた
【美乳革命】も人気です!

戸瀬恭子【美乳革命!】はこちら⇒



posted by きらり at 12:19| Comment(0) | バストアップマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

体の内側からキレイに☆

戸瀬恭子先生のバストアップマッサージを続けていると美乳になれるのは
もちろんのこと、心臓に近いバストを動かしてあげることで血液や
リンパ液の循環を良くしてくれます。


またホルモンバランスを整えてくれるので、見た目が良くなるだけでは
なく、体の内側からキレイにしてくれるんですね。

血液やリンパ液の循環が悪くなると、冷え性や肩こり、頭痛、生理痛などの
原因になってしまいます。

毎日の戸瀬恭子バストアップマッサージで、バストアップも体調も良くなるので
いいことづくめです。。




posted by きらり at 19:58| Comment(0) | バストアップマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

