2012年11月03日

ダイエット成功みたい♪

バストアップはもちろん成功しているのですが、
ダイエット!

こっちの方も成功の兆し、、

っていうか成功しています!!

体重はそんなに変わっていないのに、なんだか体のお肉が減っているって
感じていたら、

昨日、職場で言われたんです♪

お腹のお肉がなくなっているよねーーって・・

痩せた?って前から聞こうと思っていたんだって。

そうなんです。お腹の前とか横のわきっちょとかもお肉がなくなって
いるんですねー

体重はそんなに変わっていないよーっていったら、見た目が引き締まっていたら
それでいいんだよって言われて、もう嬉しいのなんのってさぁ。

たぶん、足の太ももらへんの筋肉を鍛えているから、筋肉がついた分体重は
重く?なっているかもしれないけど脂肪は間違いなく減っているってことですね♪

太ももの筋肉が1番大きいから、そこに筋肉をつけるのが1番いいって聞いて、
仰向けに寝転びながら足を上や横に上げたりしているんです〜

嬉しいから、ますますスタイルアップ、女子力アップに張り切ってしまいます♪

バストアップはこちらです↓
ぴかぴか(新しい)戸瀬恭子【美乳革命!】はこちら⇒
(戸瀬恭子サロンにて1回無料で指導を受けてもらえます)


posted by きらり at 10:41| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

あと2日で11月☆

11月に入ったら、あっという間に今年も終わっちゃうよね。

だから、そこはちゃんと計画立てて、やることしっかりやらなきゃぁ。。

仕事もそうだけど、今年の目標だったダイエットもちゃんと目標達成させないと
新しい年に影響出そうだよね。

だからせめて、あと2カ月で3キロ減にがんばろうーーexclamation×2

バストアップはもちろん、バストドレナージュもずっと続けますよーー

美乳革命】が超人気らしくって、私も嬉しいもんですよーー









posted by きらり at 08:08| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

今日はダイエットの話♪

ダイエットするには筋肉をつけると痩せやすくなるとかで、
筋肉をつけることにしました。

なんでも、1番大きな筋肉は太ももについているから、太ももの
筋肉をつけると、一番効果があるんだそうです。

それで、腰を痛めないようなスクワットとか、あおむけに寝て足を上げ下げしたり、
横に動かしたりして、なるべく太もも周りの筋肉をつけるように
努力しています。

気のせいか、体重が変わらないわりには、少し引き締まって見えるようで、
人に痩せたみたいって言われました。。

でも、まだまだ本当に痩せたって感じではないから、もっともっと筋肉を
つけてがんばりたいです☆

それはそうと、戸瀬恭子さんの【美乳革命】
これがすごい反響なんだそうです〜

みなさん、戸瀬恭子さんの新しいDVDが出るのを待っていたんでしょうかーー
周りのみんなに負けないように、早くバストアップさせなきゃですね♪


ぴかぴか(新しい)戸瀬恭子【美乳革命!】はこちら⇒






posted by きらり at 21:50| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

