2013年06月12日

諦めたら そこで終わりですよ

「諦めたら そこで終わりですよ」
漫画、スラムダンクに登場する安西先生はこう言いました。

正確には
「最後まで…希望をすてちゃいかん。
  あきらめたらそこで試合終了だよ」です
exclamation戸瀬恭子さんは この言葉で頑張れたとそうです。



これは何度も挫折してきた私にとって、
本当に勇気づけられた言葉でした。

きっと・・・「私には無理だ…」と、
バストアップを諦めてしまった人も多いでしょう。


あるいは「遺伝のせいだ…」
「バストアップ出来るのは豊胸手術だけだ…」と
決めつけている人もいるでしょう。


でも、ちょっと待って下さい。
「諦めたらそこで終わりですよ」



そして、その言葉を信じてやってきたバストアップ、
結果、今の私(戸瀬恭子)があります。


exclamationあなたも希望を捨てないで下さい。
諦めないで下さい。
最初から「無理だ」と決めつけないで下さい。










posted by きらり at 11:37| Comment(0) | 戸瀬恭子バストアップ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

