2013年06月08日

バストアップとストレス2

バストアップにストレスは大敵! 
ストレスは避けようがありません。

このストレスというのは非常にやっかいなもので、
知らないうちに 蓄積されて肌や
バストアップにも大変な悪影響を及ぼします。


バストは、9割の脂肪と1割の乳腺、
そしてそれを支え土台となる大胸筋と腹筋でできています。
女性ホルモンは乳腺から分泌されるもので、
これが多くなれば胸は育ち、肌もつややかになります


しかしながら
ストレスはこの乳腺を直撃するのです。
通常ならば出ているはずの量の女性ホルモン
ストレスにより減ったことによるところが大きいのです。


バストアップを目指す人にとって、ストレスは大敵です。
戸瀬恭子バストアップをしていても 効果が半減しちゃいます。
ストレスが肌トラブルをおこし それが更にストレスに…
まさに悪循環です。


自分だけじゃないよ、だから大丈夫。
ストレスのない人はいません。
でも ストレスは 溜めないようにする。


私は、深く考えないようにしています。
考えても どうにもならない事って たくさんあるから。。。
そんな時は 寝ちゃうとか、スポーツして発散しちゃいます。。
または な〜〜〜んにもしないってのもありかな!?
優しくのんびりした時間は、
バストアップにもよい効果を与えてくれますよ♪
























posted by きらり at 14:54| Comment(0) | 女性ホルモンとバストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

