2013年08月09日

ヨーロッパで一番バストの大きい国は

下着メーカー・トリンプの調査によると

ヨーロッパにおいて胸が大きい女性が1番多い国は、

イギリスであることが判明したそうです。

でもってカップサイズはというと、、

イギリスでは、半数以上の女性がD カップだそうです。

羨ましい話ですよね。。。

ちなみに2位はデンマークで、3位はオランダ

このあたりは個人的に私は深くわからないので、、

ふ〜んと頷く感じです。

最下位は意外にも意外、

情熱の国・イタリアで、68%の女性がBカップだったそうです。

これには少しびっくりしました!

大きなイメージがあったのですが・・・

わが国、日本においては

バストアップの強い見方、

戸瀬恭子さんがいるので、

皆がバストアップをすれば 将来的には

バストが大きい国ベスト10入りするかもしれませんね!










posted by きらり at 15:26| Comment(0) | バストの知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

