2013年06月30日

乳がんとバストアップ そのB

乳腺外科を受信する女性の7割は
「しこりがある」と言って病院にやってくるそうです。
他には「乳頭から血液のようなものが出た」
「乳房が痛む」ここに書いた3つが主な訴えです


乳がんは5mm〜1cmぐらいの大きさになると、
自分でも触って探すことができます。


したがって、早期発見のためには
自分で気づくことが大切です。
バストアップのマッサージをしていて偶然、
発見したという方もいます。


exclamationただ、乳がんのしこりは必ずしも硬いものだけとは限らないし、
痛みの有無もさまざまです。


自己検診は重要ですが、自己判断を過信するのもいけません。
乳がんを早期で発見するためには、
このような乳がんの初期症状に常日頃から注意をしておくことはもちろん、
一ヶ月に一回は自己検診をする。
年に一回は病院でのがん検診を受けることがとても大切になります。

一ヶ月に一回自己検診を行うことは、
早い段階で乳がんを発見できる可能性もとても高くなります。


乳がんを早期発見できれば、手術も小さくて済み、
その後の治療もスムーズに進み、完全に治すことも可能になります。













posted by きらり at 13:52| Comment(0) | バストの知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

戸瀬恭子・口コミ10

宮城県 Y.T様

戸瀬恭子さんのバストアップDVDを購入し、
本格的に取り組んでから 3週間くらいになります。


横から見ると胸あるの?ってくらい、ペチャンコこの胸でした。 
最初は半身浴が忙しくてなかなかできずに、
マッサージだけしてました。


冷え性もあり、最近になり半身浴も頑張ってやりはじめました。
全く平だった胸の上部に少し脂肪がつき始めたんです♪ 


ほんとに骨と皮膚だけっていう感じだったんので
ちょっと膨らみが出てたことが嬉しくて嬉しくて〜♪


ひじから脇の下のリンパを流すときの動作をしてる時にも
ちょっと揺れる感じになりました♪


さっそく下着屋さんに行って、Bを着けてみると
少しキツイ感じでした。
ずっとAカップだったので ほんとに嬉しいです♪


まだまだ普通の胸になるには 時間がかかりますが、
これからは 楽しみながら続けたいと思います。
 

豆乳は 好きではないですが レシピを工夫して
デザートなどで取り入れるようにしています。


バストアップニッパーを頼んだので
胸はないのにお腹は出てるという体型なので、
お腹の脂肪を胸に移動するべく頑張ります♪










posted by きらり at 14:47| Comment(0) | 戸瀬恭子・口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

おいしく食べて バストアップ♪Part7

おいしく食べて バストアップ

バストアップに効果的なボロンが含まれているキャベツと
イソフラボン(植物性エストロゲン)が含まれている納豆レシピです



キャベツと納豆の和風おつまみサラダ
  (クックパッド掲載レシピより)

・材料(2人分)
キャベツ             120g
納豆(付属にタレ、辛子も) 1パック
めんつゆ(3倍濃縮)     大さじ1/2弱
マヨネーズ            大さじ1〜 
のりお好みで        大1枚

・ちょいたし材料
温泉たまごや卵黄
しそ  などお好みで〜   


・作り方
1.キャベツを千切りにする
2.海苔は手でちぎりる
3.卵黄や飾り海苔以外の材料を
  全部、ボールに入れて混ぜ合わせる。
4.かざり海苔やお好みのトッピングを乗せて出来上がり〜るんるん

exclamationボロンは熱に弱いので、なるべく生で食べるのがオススメですよっ!
納豆には女性ホルモンに似た働きをするイソフラボン(植物性エストロゲン)を
含んだ大豆製品は、バストアップに欠かせない食材です!


おいしく食べてバストアップ、応援メニューです。












posted by きらり at 13:57| Comment(0) | バストが大きくなる食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

