2013年03月31日

バストマッサージのポイント

バストアップではストレッチ、食事も大事ですが
あとは、正しいマッサージが必要なのです。

乳腺マッサージ乳腺のツボ押し
下半身の血流を良くしていくという事は
バストアップには重要になってきます。


戸瀬恭子さんのバストアップ法
マッサージをするときに大切なポイントと
やってはいけないポイントについて教わりました!

exclamationマッサージのポイントは
1.手の面や指の腹を使って行うこと。
2.力をいれないこと。


あと、脚やおしり、背中、お腹、手、腕、顔、
乳腺マッサージも教わりましたよ。

これを怠ると血流やリンパの流れが悪くなり
バストへ栄養がいき渡りません。

冷え性にも繋がりますので下半身のマッサージ
頑張ってしっかりやりましょう。


乳腺マッサージや全身マッサージと合わせると工程が
かなり多いように思いますが、慣れれば簡単です!
バストアップは楽しくでないといけません。
アロマを焚いたりして リラックスして続けましょう♪


   



posted by きらり at 15:21| Comment(0) | 戸瀬恭子・【バストあっぷるん】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

間違ったバストの知識

間違った知識で バストは揉めば大きくなると
思って人は、、
それは間違いなんですよ!


バストは乳脂肪で出来ています。
間違ったマッサージ乳脂肪を揉んでしまうと
脂肪が分解されますので、
バストが小さくなる原因になるんです


exclamation乳腺を発達させることがバストアップの鍵です

戸瀬恭子バストマッサージバストドレナージュ
女性ホルモン乳腺の分泌を良くし、発達させていきます。
乳腺マッサージで きちっとバストメイク出来る、
バストアップ方法です。
posted by きらり at 11:13| Comment(0) | 戸瀬恭子・【バストあっぷるん】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

安心サポート体制

これまでの戸瀬恭子さんのDVDの中で
美乳革命サポートも充実しています。
 
バストアップを一人で黙々としてると
これでいいのかしら?こので合ってるのかしら?
他の人はどれ位で変化がでるんだろう!?
私のペースはどうなんだろう!?
誰でも 不安になったり 迷ったり
戸惑ったりします。 


普通の商品だと売りっぱなしだから
自分で解決しなくてはいけないけど 
今回の美乳革命には90日間無料
メールサポートが付いてます!


だから疑問や不安もメールして解決しましょう。
一人で悩まなくていいんです。きちっとアドバイスしてもらえますよ。


それからサロンでの「来店サポート」による直接指導も受けられるんです
サロンに出向いて1回30分までの直接指導を受けることができます。
(※ただしサロンでの直接指導は2回目以降は有料)

これは他のバストアップ教材にはない 嬉しいサポート体制です
また来店サポートで食事や生活習慣指導をしてもらえます。
乳腺のツボ押しやブラのつけ方、ニッパーのつけ方も鏡の前で指導してくれます。



これは他のバストアップ教材にはない 嬉しいサポート体制ですね!
何を初めていいのかわからないって初心者さんにも
これなら大丈夫!メールサポートがあるから安心して始まられますね!
posted by きらり at 13:48| Comment(0) | 戸瀬恭子【美乳革命】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

