2013年02月28日

バストの重み

バストはって意外と重かったんです!

目安ですが、
Aカップで250g前後、
Bカップで300g前後、
Cカップで450g前後、
Dカップで600g前後、
Eカップで800g前後、

私達、女性が思っている以上に
ずっしりと重いものだったんですね!

バストの重みで肩コリや背中が痛くなるはずです。
この重みですから 何もしないと当然、垂れてきます。。

だから、、バストアップが必要なんですね!
戸瀬恭子さんのバストアップで 
バストを大きくするだけではなく
垂れない、綺麗なバストにしてくれます。


posted by きらり at 13:04| Comment(0) | バストの知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

バストの大きさと下垂の関係

私は バストが小さいから
その分、バストは垂れないものだと…
バストの大きな人だけが 重いから垂れるのかと
そう、思っていました。。。

でも 違ったんです。バストの大きさに関係なく
残念ながら バストは垂れてしまうんです。

そもそもバストが垂れるのは
バストを支えている大胸筋が衰えてきて
支えきれずに下がってしまうんです。。。

だから、戸瀬恭子さんの美乳革命で
大胸筋を鍛えなきゃいけないんです。
バストアップするから綺麗なお椀型の
バストを手に入れる事が出来るんですd(^-^)ネ!




 
posted by きらり at 11:43| Comment(0) | 戸瀬恭子・バストアップ豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

エストロゲンとは

エストロゲンは女性ホルモンのひとつで
女性にとって大切なホルモンなのです。
エストロゲンは卵胞ホルモンともいわれています。

エストロゲンの分泌量は、女性によっても違いはありますが
おおよそ スプーン2杯分の分泌量です。
一生に たった、2杯分のエストロゲンの分泌ですが
女性の体にとってはホルモンバランスを左右し
体調にも大きく影響します。

女性を女性らしくするホルモン、エストロゲンは、
乳腺組織である乳腺葉と、乳管の発達を促すことで
バストアップの効果につながります。

女性ホルモンの分泌を良くすると乳腺は発達していきます。
戸瀬恭子のバストマッサージ、バストドレナージュは
女性ホルモンや乳腺の分泌を良くし、発達させていきます。







posted by きらり at 18:22| Comment(0) | 戸瀬恭子豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

