2013年01月28日

バストアップと女性ホルモンの関係

私たち、女性のバストは だいたい15歳前後に
女性ホルモンが分泌されて乳腺が発達することで大きくなります。
そう、女性なら 経験があると思います、張って痛い時期です。

でもその時期にバストが大きくならなかった原因は
食生活の乱れやストレス、睡眠不足等によって、
女性ホルモンの分泌量が少なく、乳腺が発達しなかった事が
一番の原因と言われています。

体が成人、20歳を超えると もうバストは大きくならない!
と言われてますが、でも それは15歳前後の成長期を超えると、
十分に女性ホルモンが分泌されても乳腺が発達しなくなるためです。

それじゃ〜もう、ダメなの!?
20歳を超えるとバストアップすることは不可能なのか、
といえばそんなことはありませんよ!

成長期のように、女性ホルモンの分泌量を増やすだけでは
バストを大きくすることは難しいですが、
乳腺を刺激することで、何歳になってもバストアップは可能です。

戸瀬恭子のバストアップDVD『美乳革命』の
マッサージをすれば、乳腺を刺激し発達させて
バストアップすることが十分できます。

ちゃんと正しいマッサージで乳腺を刺激することで
バストを発達させることは十分可能なんですよ!


posted by きらり at 17:11| Comment(0) | 戸瀬恭子他・バストアップ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

女性ホルモンで女子力アップ☆


戸瀬恭子バストアップ方法でも鍵となるのは、やっぱり女性ホルモン!

女性ホルモンの分泌を良くすることでバストは大きくなっていきます☆

戸瀬恭子さんによると、女性ホルモンの分泌を促すためには食事や規則正しい生活、
またローズのアロマもいいそうです。


今年は、みんなで戸瀬恭子さんのようにふくよかなバスト、女性らしいバストを
目指してがんばりましょう!!

自分でこっそり“美乳革命”を始めて、いつのまにかバストが大きくなっている、
なんて夢の夢☆

でも夢なんかで終わらせたらもったいないですよ〜

やれば誰でも出来るんだから、諦めずにコツコツと女子力アップをさせましょう♪







posted by きらり at 06:22| Comment(0) | バストの知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

女性ホルモンを促すツボ☆

バストアップに女性ホルモンが重要なポイントになるのは、
もうご存知ですね。

女性ホルモンの分泌を良くすることがバストアップにつながります!

ところで、戸瀬恭子さんによると女性ホルモンを促す“ツボ”は2つ☆

ひらめき膝の内側にあるツボ膝頭から、指3本分内側の少し凹んだところ。

ひらめき胸の谷間から乳首に向かって親指を滑らせて凹んだところ。

そこを親指の腹で押すといいそうでするんるん

私も、戸瀬恭子さんのようなふくよかな胸を目指して、今日も“ツボ”を
押しますーーー黒ハート







posted by きらり at 21:50| Comment(0) | 戸瀬恭子豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

