2012年10月31日

薔薇の香り♪

戸瀬恭子さんの豆知識によると、薔薇の香りをかぐと、
女性ホルモンが分泌されて女子力がアップ
されるそうです!

また薔薇が食材としても注目されていて、ビタミンCやビタミンE、
ポリフィノールが含まれているんだそうです。

なにかと女子力アップさせそうな薔薇、薔薇の香りを生活の一部に
ちょっぴり加えるのもいいですね。

アロマでもいいですし、薔薇の花を飾るとか、ローションやクリームなど、
薔薇の香りを一つ増やすのもいいですね。

戸瀬恭子さんのサロンでもバストドレナージュを施すときにローズローションが
使われているそうです。


サロンにもぜひ行ってみたいもんです♪


ぴかぴか(新しい)戸瀬恭子【美乳革命!】はこちら⇒
(戸瀬恭子サロンにて1回無料で指導を受けてもらえます)










タグ:豆知識
posted by きらり at 07:47| Comment(0) | 戸瀬恭子豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

あと2日で11月☆

11月に入ったら、あっという間に今年も終わっちゃうよね。

だから、そこはちゃんと計画立てて、やることしっかりやらなきゃぁ。。

仕事もそうだけど、今年の目標だったダイエットもちゃんと目標達成させないと
新しい年に影響出そうだよね。

だからせめて、あと2カ月で3キロ減にがんばろうーーexclamation×2

バストアップはもちろん、バストドレナージュもずっと続けますよーー

美乳革命】が超人気らしくって、私も嬉しいもんですよーー









posted by きらり at 08:08| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

一石七鳥の贅沢バストアップ!

戸瀬恭子【美乳革命】は7つの効果が得られる贅沢なバストアップ方法です。


1バストの大きさを大幅にアップ

2バストの位置を上にあげます

3谷間ができてデコルテ部分がふっくらします

4バストの形が“おわん型”になります

5弾力性が出てきて張りが出ます

6バストの左右のバランスが整います

7乳首の色がきれいなピンク色になります


今大反響の戸瀬恭子【美乳革命】! 
あなたも挑戦してみませんか?



ぴかぴか(新しい)戸瀬恭子【美乳革命!】はこちら⇒















posted by きらり at 09:15| Comment(0) | 戸瀬恭子【美乳革命】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

