2012年07月26日

巨乳の芸能人の方とか・・

バストが大きくなる食べ物って、すぐに思いつくのは
豆乳とか納豆とか大豆製品ですかね。

あとは、とり肉とかキャベツですね。
芸能人の方が、毎日キャベツを1個食べていたら大きく
なったとか、あとは巨乳の方はチキンが好きだとか、、

1度は豆乳を飲んだこともあったんですけどね。。

なんかイマイチすぐに効果が現れないもんだからすぐに
やめちゃうんですー

でもいろいろと調べたら、一つのものだけを食べてバストアップに
効果が出るってことはないそうです。

いろんな食べ物をバランスよく食べないと胸は大きくならないんだって。。
だから野菜や果物、お肉もバランスよく摂ることが大事なんですねー

バランスよく食事を摂ることは健康にもいいし、お肌、美容にもいいから、
ちょっと意識して気をつけてみよう。。
posted by きらり at 23:49| Comment(0) | バストが大きくなる食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

リンパや血液の流れをよくしよう♪

バストは乳腺と脂肪、そしてリンパ腺でできているようです。

リンパ腺は酸素や栄養素を与えて、細胞の老廃物を取り除くという

大切な働きがあります。

下着で1日中締め付けられていると、リンパ液や血液の流れが

滞りやすくなります。血液の循環が悪くなると酸素や栄養素が

運びにくくなり、また老廃物も排出できなくなってしまいます。

ですから、バストアップマッサージやおっぱい体操などで、

流れを良くしてあげなければいけません。

流れを良くしてあげるイメージで意識するといいですね♪

posted by きらり at 23:00| Comment(0) | バストの知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はたくさん書きたい気分♪

さっき挨拶をしたばっかりなのに、また書きたく
なっちゃいました♪

今日からダイエットを始めます!

今日は朝からなんだかプチうつ気分で、なんだか

落ち込んじゃっています。

これからどうしようかな、なんて久しぶりにこれからの

道を考えたりして、、

今つきあっているカレと本気で別れようって思っています。。

なんかけじめのないままズルズルしているから、こういうの

よくないよねってずっと思っていて、、

そろそろちゃんとけじめをつけようって思いますね。

あとね、けじめのついでに今日からダイエット!

なんかよくわかんないと思うけど、、今の体重から

月に1キロづつダイエットしよう♪

でも絶対に胸は小さくしないつもりで、毎日計ってみます〜
posted by きらり at 22:28| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

